8月15日~17日にかけて徳島の娘のところに行ったので帰りに鳴門市内の公園に立ち寄りPOTA運用をしました。

↑ 場所は「大麻山県立自然公園」です。この自然公園の区域はかなり広いのですが、大麻比古神社の境内も自然公園の区域に含まれることから神社の駐車場からのオンエアーとなりました。
途中CWも試みたのですが、あまり condx が芳しくなくデジタルばかりになってしまいました。11時過ぎから始めて途中休憩を挟みながら約1時間半で37局とのQSOでした。
それにしてもこの日も暑かったですねぇ。割と木陰がたくさんあったのでそれは助かったのですが、それでもクルマのエアコンをかけていないとやっておれない状況でした。
コメント