PR

POTA Unknown Failure

先日、POTAのログをアップロードしたら標題のように「Unknown Failure」が出ました。こんなことは初めてなので「なんで?」と思ってサポートに連絡しました。

↑ pota.app のサポートに送ったメールです。「原因不明のエラーとはなんどいや。どないしたらええねん。」と書いていますwww

↑ pota.app のサポートからは6時間後には返信がありました。最初のダブりのログ削除の件は別件です。「全部ではないがメンテナンス中にエラーが発生していて一部は保留中、一部は原因不明のエラーになっているが、該当のログについては既に削除したから代替のログをアップロードしてくれ」、ということです。「なんじゃ、そら」とぼやきつつ代替のログをアップロードして無事完了したのですが、7月5日の”X”を見ていると「POTA JAPAN」から記のようなアナウンスが流れてきました。

前述の私のエラーは6月25日なので既に10日が経とうとしていますが、どうやらまだ解消されていないようです。システムメンテの時間が8時間もかかるというのも解せない話ではありますが、まぁしかたありません。UTC0300~1100といえば日本の”POTAer”が帰宅してログをアップロードするぐらいの時間かと思うのですが(私もその時間でした)、とりあえずこの時間を回避するのがよろしいかと・・・

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました